07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット中には最適
日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」
0ame
試してみましたよ♪
カロリーゼロだからあまりおいしくないのかな?
なんてちょっと心配げになめてみました。
0ame2
↑こんな個別包装で、カロリーゼロとは思えない
自然な甘さの飴です。
私が食べたのは紅茶の味ですが、気のせいかひんやりしました。
ミントが入っているとかいった感じではなく、
アイスティー的な感じ
甘さがちゃんとあるのに、後味がスッキリしています。
ダイエット中の空腹紛らわしなど、我慢しなくても
この飴ならお助けマンになりそうですよ
驚いたのが、ダイエットだけじゃなく、虫歯になりにくい甘味料を
使っているらしく、なかなかすぐれものではないでしょうか
この気になるラカントっていう甘味料の元、ラカンカ
中国の羅漢果っていう実で、同じ量の砂糖と比べても
300~400倍も甘いそうです。
しかも血糖値を上昇させないはたらきがあるとか
自然食が元なら安心感がありますよね
自然派素材・低GI・虫歯予防
ちょっと話題になりそうな気配?
抹茶味もあるみたいなので、試してみたいと思います。





テーマ:これ、いいです! - ジャンル:アフィリエイト
ダイエット・健康・コスメトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
結婚式のビデオは大事
もうほとんどがDVDになってて、ビデオテープに録画って
まったくないんだけど、ちょい3~4年前は、普通にテープに
録画していたきがする・・・
どうでもいいような物は捨ててしまったけど、やっぱり結婚式と
披露宴のビデオって、他の人にとってはガラクタでも
当人同士にとっては、宝物???
この世に2個とないからね~
今の結婚式の録画はDVDが当たり前だろうけど、14年も前に
結婚した私たちは、もちろんビデオテープですよ
なのにあの当時はめっちゃ高かったんだよね
劣化するのにね
子供の幼稚園発表会ですらDVDなのに・・・時代だね
それはさておき、結婚式の宝物ビデオもVHStoDVD4.0 Deluxeってのを使えば
VHSテープをカンタンDVDダビングできちゃうんだ
これまた時代だね
アナログ信号からデジタル化するビデオボックスもついていて
ガイダンスにしたがって設定すれば初心者もできるって
たのもしい物みたい
ブルーレイやiPodに対応してたり、YouTubeにアップロードできたり
編集できたりと使い勝手がよさそうなのがイマドキ♪
とりあえず、一生ものお宝はデジタル保護できそう



テーマ:これ、いいです! - ジャンル:アフィリエイト
エンタメ系トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
梅シロップ
昔、実家におばあちゃんが作った梅酒の大きなビン?
があったけど、子供だったからもちろん飲ましては
もらえず、こっそり梅を食べていた思い出があります。
今は、たまに缶の梅酒を買ってくるけど
サワーが多いかな?
ただ、あの子供の頃に味わった甘さとはちょっと違うんだよな

全日本氷糖工業組合っていうところのサイト
梅シロップの作り方がわかります。

青梅と氷砂糖と食酢といったシンプル、天然って感じが
安心感ありますね~
そういえば、おばあちゃんも氷砂糖と青梅をたくさん買ってきて
大きなビンでつけてました。
氷砂糖を2、3個もらってあめみたいになめたりしました。
あの甘さなんだよね
思い出しいましたよ
缶で売ってるのとは違った甘み
自分で作れば、あの天然な感覚にまたあえるし
好きなときに、炭酸と割ってグラスに氷を入れて
ぐ~~~っと飲むとさっぱりしそうです。
子供も喜びそうだし、夏のおやつの一品にもジュース毎日ぐびぐび
飲ませるよりは、体のためにはよさそうだな
夏休み明けに、まだ体もなれていない頃から運動会の
練習だし、今年は梅シロップで体力消耗させない作戦ですね
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
ダイエット・健康・コスメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
便利そうなパソコンファーム
眠ってる、壊れてる家電抱えてませんか?
私は、昔の昔のパソコン一式持ってます。
2年前に引越ししたとき、市の粗大ごみ引取りで
とても安く引き取ってもらったり、家電類は
新しい物を買ったとき、リサイクル料を払って
引き取ってもらえました。
でも、ふる~~~~いパソコンだけは
「メーカーへ直接送ってください」と断られました。
直接って、面どくさ~
それから、特別何の手立てもなく、邪魔な存在って言うか
何とかしなくちゃ~と常に引っかかっているところ
無料で不用品回収してくれるパソコンファームってところ知りました。
パソコンファームってところ

無料廃棄した製品を部品や素材に分別し、
リユース・リサイクルを行っている会社

だそうです。
結構柔軟な対応してくれそうですよ
例えば、取り扱い製品
パソコンだけじゃなく、プリンタ、テレビ、電話機にコピー機
冷蔵庫も種類によってOKみたいだし
壊れていてOKなものがほとんどで、なんか助かりますよ
箱がもうないし!!って人には箱の着払いによる配送サービスが
あったり、これはどうなんだ?には問い合わせできるから
あのお荷物パソコン、問い合わせしたいです。
ごみもカンタンに捨てられない時代だから
不用品回収は強い見方かもね


テーマ:これ、いいです! - ジャンル:アフィリエイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
失敗しないマスカラ
マスカラってどれが使いやすいか、冒険的な気がしませんか?
私は、マスカラを選ぶのって、結構慎重です。
使いやすいブラシ、つきすぎない、クマできない
仕事で汗をかくから、にじまない
(コンタクトだから、にじんだら大変なんです。)
こんな条件がそろったマスカラ、なかなかなくて
困ります。
使いやすさや、にじみを重視すると、マスカラ本来の
まつげ華やかな感じが出なくて、つけたかつけてないか
使用感に満足がいかないの
で、マスカラじゃ有名なメイベリン ニューヨークの
ディファインストレッチ ウォータープルーフに注目してみました。


ディファインストレッチ ウォータープルーフCM

ディファインストレッチ ウォータープルーフってひょうたん型っていう
まつげにフィットしやすそうな形がいいですよね
何度も場所を変えて塗らなくてもぱっと広がってくれる
これって画期的
場所を変えて何度も塗ってるうちに、ムラとかだまとか
できちゃうんですよね~
このムラやだまが印象悪くなったり、午後に汗と
一緒に目ににじんできたり、大変
でも、朝の忙しい時間にメイクしてるわけだから、
失敗したからといって、やり直し!!ってわけにはいかない
私が驚いたのは、素材です。
新形ゴム状フレキシブルブラシ
CMでも素材のやわらかさというか、柔軟さが伝わってくるんだけど
これなら、まつげ1本1本をキャッチして
広がりを与えながら、つけてくれそうです。
失敗せずに目ヂカラUP
期待のディファインストレッチ ウォータープルーフです。




テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
ダイエット・健康・コスメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネイルアートって将来性ありそう☆
最近ママ友もネイルアートをしている人増えました。
キレイだし、美容院とかで手軽にできるから
増えてきたのかな?
私は、自分の爪を飾ってみたい気もするけれど
自分が実際にネイルアートをやってみたいんです。
結構細かい作業好きなので・・・
でも、どうやって学ぶんだろう???
そしたらネイルスクール見つけちゃいました。
K-twoネイルスクールは本格派だそうで、お遊びではなく、
就職や転職、将来考える人にぴったりなネイルスクールですよ
サポートもよさそうです。
ネイルスクール授業料が国の教育ローンがあったり、
K-two教育ローンがあったり、家具つきマンションの仲介手数料が
20%オフとか、寮もあったりと授業に専念できそうだし
就職サポートもK-twoのネームバリューでネットワークが
あるから、業界多数に就職口がありそうです。
就職支援制度を導入していて、就職率100%を目指す
という頼もしいサポート体制ですよ

将来のために手に職つけるのっていいかな~
今は一線で働けなくても、子供が手が離れて行けば
ガンガン頑張れちゃうから、まずは自宅の一室でサロンっぽく
やって、ステップアップしていって、結婚式場とか就職できると
いいな~

テーマ:美容・健康 - ジャンル:アフィリエイト
育児・教育・資格関連トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DVDが買いやすい
最近子供たちが、2~3年前に買った
「アルプスの少女 ハイジ」のDVDを見てます。
私が子供の頃やっていて、毎週楽しみにしていた
思い出のあるアニメ
結構「ハイジ」ファンは多いのでは?
こんな素朴だったり、美しかったり、子供ながらに
心に印象に残ったアニメって、今少ない気がします。
「ハイジ」なら小さな子供にも安心して見せれるし
我が家の娘、息子も年長さん、3年生、6年生なりの
感想を述べてくれて、コミュニケーションが取れるし
自分が子供の頃見ていたアニメを時代の壁を越えて
親子で楽しめる作品なので
「ハイジ」やっぱり好きだな~
そんな懐かしいDVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus
オススメかも

紀伊國屋書店のDVDショッピングサイトForest Plusは
なつかしのDVDはもちろん、新作までジャンルやタイトルが豊富
もちろん「アルプスの少女 ハイジ」も特別価格のDVD-BOXで
買えてしまうの
ジャンルごとだけじゃなく、発売日カレンダーや映画賞なんていう
タブもあるから、お目当てのDVDを探しやすいのがいいですね
購入金額に応じて、1ポイント=1円のポイントがつくから
次に購入するとき、ポイント使って安く買えるのも魅力的♪
DVD買うなら紀伊國屋書店Forest PlusへGO
テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
エンタメ系トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダノンビオ診断
我が家は比較的ヨーグルトをマメに買います。
よく選ぶのが、食べやすいダノンビオ
今、いろんな種類があって、選ぶのも楽しみ♪
フルーツ系は食べやすいし、朝食がパンが多いから
パン、野菜、オムレツ、ウインナー、ヨーグルトって組み合わせが
バランスもよさげで、よくやるメニューです。
子供も喜んで食べるしね

今、ダノンビオ「あなたのダノンビオ診断」やってて
りかこもやってみました。
カンタンなYES,NO診断で、好みのフルーツ系が診断結果に
フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「ブルーベリー2個+ストロベリー2個」です。
人気者で存在感のあるあなたに
小さな果実の代表、ジューシーで野生的なテイストのベリーたちのように、小さいけど存在感は抜群!自分が思っているより、実は人気者のはず。そんなあなたにピッタリの「ブルーベリー2個+ストロベリー2個」は甘酸っぱいブルーベリーとつぶつぶしたストロベリーが、ヨーグルトに相性ぴったり!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE

「たまには気分を変えて」につるん食感 白桃風味が紹介されてて
これは興味を引きました。
うちの子、桃が好きだから、今度買ってみようかな~
あなたの試してみたいダノンビオを当てようってキャンペーンも
やってますよ
食べやすくて続けやすいダノンビオ
結構我が家でひいきしてます



テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
ダイエット・健康・コスメトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
デオラボのミョウバンクリーム
りかこは仕事でストッキングをはいて、ローファーを
はかなくちゃいけません。
仕事が終わると、かなり足がかわいくないニオイ
人に気づかれやしないか、結構ヒヤヒヤします。

ニオイはしないけど、仕事の制服わきの汗シミも
結構悩みの種
わきってすごい汗かいてるんだな~と感心します。

これってわきがとかにならないのかな?とすごく心配になる
ことがあります。
ファーストフード勤務で、仕事柄汗はたくさんかいてしまいます。
夏はあせもニオイに変わりやすそうだから
接客もにおってないかな?と心配になったり
仕事帰りの子供のお迎えや買い物も
汗くさいんじゃないかしら???と、とにかく人にしか
気づかないにおいが怖いですね~
デオラボのミョウバンクリームにはサリチル酸ナトリウム
っていう成分が配合されているらしく
臭いの原因、バクテリア・汗・皮脂を抑えたり
毛穴を引き締めたりするから、汗自体が抑えられて
臭いの原因を減らしてくれるんですね

わきがだけじゃなく、加齢臭にもよいらしく頼もしい感じです。
ニオイを抑えようと、香水やコロンなどをつけても
においの種類が違うのか、別々のニオイがしたり
混じって人に不快感を与える結果になったり
まあ難しいものです。
テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
ダイエット・健康・コスメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんなソファ見たことない
マッサージできる椅子といえば、黒くてごっつい皮ってイメージ
なのに、りかこの固定概念をガラッと変えてくれる
どこから見てもソファでしょ!?

しかも黒じゃないってだけですごいな~と思うのに
カラーバリエーションの豊富なこと!!

これなら、インテリアのイメージこわさず置けるよね
着せ替えカバーがあるから、コーディネートしやすいし
飽きたらチェンジできるんだわ
普段の生活の中で、まずは雰囲気をこわさない
これは結構重要ポイントじゃないかな?
四六時中マッサージするわけじゃないから
ソファという部分を大事にしつつ、マッサージができる
マッサージソファ
ちょっと魅力的に感じました。
だってあの従来のマッサージチェアの重厚感
存在感がちょっと威圧的???

↑こんな風になじむコンパクトサイズ
よくできました」って思いました。
実感レポート見てると、しっかり機能充実みたいで
気持ちよさそうだな・・・







テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
すまい・不動産関連トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プロアクティブ
CMでよく見るプロアクティブ



気になってたんですよ
娘が4年生からにきびができてきて
その頃は周りの友達がまだほとんどにきび知らず
女の子はいいけど、男の子が言うんですって
「キモイ」とか「ぶつぶつヤロー」とか
そのとき、にきびはそのうち誰でもできるんだよ
でもまだ、できてる子が少ないから解らないのよって
話を何回も娘にしたんだけど
理解はできても、実際は言われるのがいやで
ブルー気分な日が続いてましたよ
4年生の3学期に、性教育らしきものが学校であり、
みんながそうなんだと、周りが理解できてきたので
少しは気がおさまったかな?
毎日清潔にしていても、あの若い新陳代謝のスピードには
追いつけないみたいです。
私が使う石鹸類を使わせたりしてみたけど
改善には向かいません。

プロアクティブのCMでは若い人がたくさん出てるから
だめで元々
使わせてみるか!!と買ってみました。
2月から使い始めて2ヶ月が経過する頃
しつこかった赤いプツプツもキレイになってきました。
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
ダイエット・健康・コスメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
母の日
ゴールデンウィークがあけたら母の日ですね
子供が母の日のお花をくれるようになる年頃になり
送る側だったのが、もらう側になり
どんな小さなお花でも、子供にもらう
母の日のお花は特別うれしいです♪
だからきっと私の母も喜んでくれている気がします。
母の日ギフト イトーヨーカドーで母の日ギフトフェアやってます。
その中でプリザーブドフラワー「イエローダリア」っていう
かわいい商品を見つけました。
バラ、ダリア、アジサイ、カーネーション つげ、かすみ
がアレンジしてあるんだけど、60代という年齢もあるし
母の好きな色だからかわいすぎずかわいいのが
目を引きました。
値段が手ごろで、玄関にでも飾るかな?と想像しながら
選ぶのも楽しいものです。
キャスキッドソンフェアもやってて、
素敵なトートやウィークエンドバッグなどがいっぱい
私は仕事でバッグのほか、書類を入れるのに
いつもサブバッグを持っていくんですが、
キャスキッドソン
キャリーオールバック ROSE SPRING BLUEって商品が
気に入りました。
デザインが飽きがこなそうなのとマチがあり、ジッパーつきっていう
機能も充実したところが長く使えそうな気がしました。
デザイン的にも価格的にも母の日のお花にプラスでも
いい感じですよね





テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
ショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これは期待できるかも
骨盤矯正
今一番やりたいことです。
りかこは3人出産してますが、3番目出産後は
特に何もしなかったので、骨盤開いて下腹に
お肉がつきやすくなりました。
2年前パートしだした時76キロあり、制服も15号くらいで
たまたまよく体を動かすサービス業なので
4ヶ月くらいで、元の58キロまで落ちました。
でも、体系が「元」ではないんです
お腹周りに肉がつきやすくて(これがいわゆるメタボ!?)
とショックを受けていた頃、制服のデザインが変わるということで
スカートとパンツを注文したんだけど・・・・
若い子専用なのでしょうか
ローライズタイプで、11号がはけませんでした。
おしりがパツンパツンです。
なので、ワンコインのマシーンがあるところに1日10分
仕事前に通いだしました。
でも、あまりニーズがないらしくお店がつぶれちゃいました。
有名エステの骨盤矯正も調べてみたけど、とても通えそうに
ありません。かなしい・・・

つづきをよむ
テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
ダイエット・健康・コスメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

りかこ

Author:りかこ
簡単にできる
お小遣い稼ぎばかりです


累計
今日
昨日

姉妹サイト


みなさん遊びにきてね
girl
rikaribon.gif
お小遣いサイトのススメ携帯版
↓QRコードはコチラです
okodukaisaitonosusume-keitaimini.png
keitai
携帯サイトのススメ
携帯サイト紹介ブログです

お試しコスメ感想ブログ
キレイになりた~い

アレカオブログです
中からキレイに大人女性

ランキング

ランキングに参加しています 
投票よろしくぅ☆
ranq ブログランキング ranQ(ランキュー) okodukairanking
ninkiblog.gif
fc2ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

アクセスランキング
atrialproducts.gif

★ブログメニュー★

オススメアクセスアップ


オススメアクセスUP
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
orangi
bloghoi2
autolink

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]お小遣いお得情報 お役立ち  収入公開サイトランキン グ  クリック性 腱鞘炎 

広告

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ロリポップ!なら初心者でも安心!
ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」
CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!


ムームードメイン

オススメ商品!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

